情報密度が濃すぎる名刺を発見

2016.9.15 08:05 更新

読了時間:3分48秒

自営業者、経営者必見!あなたの代わりに営業してくれる名刺、配るだけで仕事がとれる「カラー集客名刺」を販売!

マックスプランニング合資会社

マックスプランニング合資会社(本社:兵庫県姫路市、代表取締役社長:松本匡人 以下マックスプランニング)は、「配っただけで勝手に仕事の依頼が来た!」と評判になった『カラー集客名刺』を、75,600円(税別)で2016年9月1日から販売開始しました。

播磨の中小企業のウェブ集客を手掛ける、マックスプランニング合資会社(本社:兵庫県姫路市、代表取締役社長:松本匡人 以下マックスプランニング)は、「配っただけで勝手に仕事の依頼が来た!」と評判になる『カラー集客名刺』を、75,600円(税別)で2016年9月1日から販売開始しました。
Copyright ® MAXX PLANNING PARTNERSHIP Co.

 

■名刺は一番初めにお客様に渡すツールであり、もっとも長期保存をしてもらえる広告物。

本来であれば、長期保存していただける可能性が高いのですが、連絡先だけの名刺では、印象が弱くゴミ箱へ直行してしまうこともあります。中には運よく保管してもらったとしても、果たしてあなたのことを思い出してくれるでしょうか?

とくに交流会やセミナーなど何人もの方と名刺交換をする機会があれば、あなたがよほどの強いインパクトの持ち主でないと、簡単には覚えてもらえませんし、簡単に忘れ去られます。

 

■名刺を見直すだけで、商売がラクに!

従来なら『屋号・名前・連絡先』以外に「営業品目」などと謳って、会社の取扱品目等を記載しますがそれではお客様の心には響きません。このカラー集客名刺には『本人イラスト』、『キャッチコピー』、『業種』、『アピールポイント』、『個人プロフィール』、『お客様の声』などが凝縮され、初めてお会いした方に話題を提供することができ、その後のビジネスをスムーズに行うことが出来ます。

 

<名刺小僧 マックスプランニング カラー集客名刺の概要・公式ページ>
http://mp.vc/

カラー集客名刺

【背景】

中小企業の経営者や自営業者が、せっかく初めてお会いする方に名刺を配るのだから、商談の機会を得られるような名刺が欲しいとの要望があった。

【製品・サービスの概要】

播磨地域を中心とした中小企業の経営者や自営業者を取材することで、「会社の強み」を引き出し、配った方に印象付ける名刺を企画しました

<3つの特長>
1:名刺を捨てられることが限りなく減少し、長期保存してもらえます
2:名刺を配った瞬間から話が弾みます
3:ひと目見てどんな商売をしているか理解してもらます

【今後の展望】

リリース後の評判も上々で、クチコミでバックオーダーを抱えております
今後も経営者様が使いやすく、すぐに商売につながる名刺をリリースしていきたいと考えています。

元記事を読む


関連記事

即日名刺作成サービス 4選

赤い手帳のシャア

【なぞるだけでデータ化】スマホ対応の小型Bluetoothスキャナー「400-SCN036」
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • はてなブックマーク
  • ブーストマガジンをフォローする
  • ブーストマガジンをフォローする

同じカテゴリのおすすめ記事

新着記事

ソーシャルボタンの設置は記事上?記事下?適切な設置位置で効果的にユーザーにアプロ...

2024.4.17 17:00

【PR】PostPetの「モモちゃん」に会える!桜の季節の中目黒で笑顔になれるひ...

2024.3.29 09:59

【PR】今こそ手に入れたい。ハローキティ50周年記念LEDシーリングライトでQO...

2024.3.21 09:00

ブーストマガジンについて
ページトップ