うわみすじの塊焼き

希少部位うわみすじの味とは

2016.11.20 12:05 更新

読了時間:5分19秒

焼肉チェーン初導入!1頭から約600gしかとれない赤身塊肉 期間限定「うわみすじの塊焼き」

11月22日(火)から全国の「牛角」でスタート

株式会社レインズインターナショナル
株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 根本寿一)では「牛角」(全国608店舗 ※2016年11月1日時点)にて、 11月22日(水)より焼肉チェーンでは初となる1頭から約600グラムしかとれない希少性の高い「うわみすじ」を期間限定で全国販売を開始致します。

うわみすじの塊焼き

■豪快に熟成赤身の塊肉をテーブルに提供します
「みんなで肉パ!」
牛角20周年の1年の締めくくりとして1頭からわずかしかとれない希少性の高い「うわみすじ」を牛角は全国で提供致します。
肉塊シリーズの商品の中でも昨年を大きく上回る人気でトライアル販売期間では、昨年の約3倍のご注文をいただきました。

■うわみすじの特長
うわみすじはウデの一部でミスジよりも柔らかく、ヒレのように柔らかい食感と赤身の旨みをお楽しみ頂けます。また1頭から約600グラム~700グラムしかとれない希少部位となっております。この塊肉をテーブルにそのままご提供し、お客様の目の前で塊のまま焼き上げて頂く肉ラバーにはたまらない逸品 。
旨み、肉汁をしっかりと閉じ込めながらじっくりと焼き上げ、カットしたらお好みで5つのトッピングでお召し上がりいただきます。
(トッピング⇒炭塩・塩こんぶ・マスタードソース・牛角特製きざみしょうが・ガーリックバター)

販売期間 : 2016年11月22日(火)~12月29日(木)
販売店舗 : 全国の牛角
※牛角ビュッフェ/牛角次男坊/ホルモン酒家牛角を除く
販売価格 :
レギュラーサイズ 約400g(4~6名様分) 2,780円
ハーフサイズ   約200g(2名~3名様分) 1,580円
角切り      約70g(1名~2名様分) 590円

炭塩

■各店舗290組様限定!「炭塩」プレゼント。
年末年始はご自宅でも牛角の味を!
お帰りの際にはお店でもご提供をさせていただいている「炭塩」を1店舗先着290組様に無料でプレゼント致します。是非年末年始の集まりには牛角をご利用ください。

■ 冬を美味しくする 「秋冬グランドメニューもぞくぞくと」
冬季限定の「うわみすじ」以外にも11月17日より新グランドメニューを導入致します。牛角ではお肉だけでなく、サイドメニューにもこだわっており、創業より数多くの麺類の開発・ご提供をしてきております。その中でも今回は料理長イチオシのこだわりラーメンが出来上がりました。
また凍らせたレモンを贅沢に丸ごと1個使用し、キリっとスッキリなレモンサワーを導入。今まで2杯目以降もビールを召し上がっていたお客様も隣の方が注文すると“ついつい”つられて頼んでしまう、そんな商品となっております。トライアル販売期間には今までのレモンサワーの出数の約4倍となっており、お客様からも好評を頂いております。
デザートについては訪日外国人にも人気の「メロンパン」を炙って、冷たいバニラアイスを挟んで召し上がっていただくあったかひんやりスイーツ。やはり焼肉屋に来たからには最後まで七輪を使ってデザートを召し上がっていただきたいと思います!

<商品情報>

煮干し醤油ラーメン

煮干し醤油ラーメン 690円
料理長こだわりの味。
濃口醤油とたまり醤油の2種類を使用し、比内地鶏ガラスープ、昆布・いりこがベースにすることで比内地鶏の旨みといりこの風味豊かなだしに仕上げました。おろしにんにく、ジンジャー、ホワイトペッパーでほんのりアクセントが特徴です。お子様からご年配の方まで食べやすい逸品です。

まるごとレモンサワー

まるごとレモンサワー 490円
凍らせたレモン1個分を入れたさっぱりドリンク!氷の代わりに凍ったレモンを入れることで飲み物が薄まることもなく、最後まで美味しく召し上がっていただけます。
お肉やキムチ等のサイドメニューにはキリっとのどごしさわやかなレモンサワーがぴったり!

炙ってメロンパンアイス

炙ってメロンパンアイス 290円
外はさくさく、中はふわふわのメロンパンをさっと七輪で炙って冷たいバニラアイスを挟んで!アツアツのメロンパンにコクのある冷たいバニラアイスとホイップを挟んで口いっぱいに頬張れば「サクっトロっ」と嬉しくなってしまう食感を楽しめます。

元記事を読む

関連記事

【希少部位の肉】オリジン弁当から中落ちカルビを使用した垂涎の弁当登場

肉とワインでもっと健康になる

竹鶴ハイボール ビール 290円
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • はてなブックマーク
  • ブーストマガジンをフォローする
  • ブーストマガジンをフォローする

同じカテゴリのおすすめ記事

新着記事

ダイエットの強い味方、イオンのスモークチーズがめちゃウマな件

2020.3.19 17:26

新生活スタート。社内外のコミュニケーションを円滑にするちょっとしたアイテム

2020.3.19 15:54

【本格・簡単!】専門店のミックススパイスでカレーを作ってみた

2020.3.19 12:07

ページトップ