【汗っかきさん注目!】着るタオル?新発想のインナーで今年の夏は汗ジミからサヨナラ

2016.7.12 12:05 更新

読了時間:3分48秒

服の中にタオルを着るという新発想!わずか35gというハンカチ1枚分の軽さ、服の上からさするだけで汗が拭けちゃう『汗取りタオルインナー』

株式会社インタープライズ

汗をかいた時に、タオルやハンカチを服の中にいれて拭うのは見栄えが良いものではありません。これなら、タオルを着ているので、洋服の中の汗も、上からさするだけで拭けてしまう新発想のインナーです。

〝こんな商品あったらいいな〝をコンセプトに、アイディア商品を企画・製造・販売する、株式会社インタープライズ(代表:木下本勝)は、7月、服の上からさするだけで汗が拭ける、新発想の『汗取りタオルインナー』の販売をスタートする。

服の中にタオルを着るという新発想! わずか35gというハンカチ1枚分の軽さ、服の上からさするだけで汗が拭けちゃう『汗取りタオルインナー』

服の中にタオルを着るという新発想!
わずか35gというハンカチ1枚分の軽さ、服の上からさするだけで汗が拭けちゃう『汗取りタオルインナー』

近年の夏は年々暑くなり、いつも汗との戦いです。

特に、汗をかいた時の洋服の中にこもるベタッとした不快感、特に、サラリーマン・ウーマンが毎日経験する通勤ラッシュ時の汗は、ギュウギュウで洋服の中に手を入れて、ハンカチで拭う事も出来ないので、その不快感を我慢するのは相当なストレスになります。

また、夏の外出時も汗をかきますが、中には、タオルやハンカチを服の中に入れて汗を拭う人もいますが、人前では恥ずかしいし、あまり見栄えのよいものではありません。

そこで考えたのが、洋服の下に最初から『タオルを着る』という新発想です。これならどんなに汗をかいても、どこででも汗が吸収されますし、タオルを着ているので、洋服の上からさするだけで汗を拭くことが出来ます。また、素材がタオル地なので、洋服が身体に張り付くことはありません。

しかも表面がガーゼ、裏面がタオル生地という、日本独自の生地を使用することで、わずか35gというハンカチ1枚分の驚異的な軽さと薄さを実現し、来ていることも忘れさせてしまいます。さらに、服を着たまま簡単に脱げる技ありの構造で、タオルを着る→汗を吸い取る→さっと脱ぐ→汗ジミ、臭いにサヨウナラ!

汗をいっぱいかいた後に、洋服を着たまま簡単に脱げるのは本当に便利です。

http://www.addyspice.com/ca/lp_inner

 

◆このリリースのお問い合わせ先
〒111-0053 東京都台東区浅草橋3-33-8 浅草橋NKビル3F
【担当者名】木下本勝 【メールアドレス】 interprise@river..ocn.ne.jp
【電話番号】03-5829-8528 【FAX番号】03-6800-6880

元記事を読む

関連記事

男の臭いの悩み 解消する下着

人前で使えない消臭スプレー

【高機能ジジシャツ】冷えすぎ暑すぎ両方対応できる高機能インナーウェア「ひだまり涼」発売開始

【なんでも弾くよ!】カレーうどんももう怖くない!?ビジネスマンの戦闘服を汚れから守る 撥水・防汚ミ…
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • はてなブックマーク
  • ブーストマガジンをフォローする
  • ブーストマガジンをフォローする

同じカテゴリのおすすめ記事

新着記事

ダイエットの強い味方、イオンのスモークチーズがめちゃウマな件

2020.3.19 17:26

新生活スタート。社内外のコミュニケーションを円滑にするちょっとしたアイテム

2020.3.19 15:54

【本格・簡単!】専門店のミックススパイスでカレーを作ってみた

2020.3.19 12:07

ページトップ