【海外のキャンプグッズが欲しい】オール日本語でOK!海外の買い付けもラクラクな「セカイモン」に注目

2016.9.26 20:05 更新

読了時間:3分31秒

まだ見ぬキャンプギアの宝庫!世界とあなたをつなぐ「セカイモン」って?

CAMP HACK 編集部

キャンプギア

日本最大級の海外ショッピングサイト「セカイモン」に注目!海外からの出品アイテムの買い付けを、オール日本語でできちゃう大助かりなサービス。日用品はもちろんビンテージギアなどお宝キャンプアイテム満載!賢い人は利用してるセカイモン、要チェックです!

簡単に海外から買い物できる「セカイモン」って?

【eBay公認】日本語で簡単に買える通販サイト セカイモン

「セカイモン」とは、世界中から6億点以上もの商品を取り扱う日本最大級の海外ショッピングサイト。今まで買いづらかった海外の商品を、驚くほど簡単に、そして安く手に入れることのできるサービスです。

賢い人は使っていると噂される海外ショッピングサイト「eBay(イーベイ)」の公式サイトでもあり、その出品アイテムをセカイモンでは日本語で購入することができるんです!

【eBay公認】日本語で簡単に買える通販サイト セカイモン
検索も日本語でOKですし、商品説明も翻訳機能があるのでより親切に、そして価格も日本円で表示されるなど、海外からの買い物もストレスなくできるというかなり便利なサービスです!

購入方法は大きく2つ、「入札価格」と「即決価格」のどちらかで購入できます。日によって変動する入札価格と、出品者があらかじめ決めた落札額の「即決価格」。

【eBay公認】日本語で簡単に買える通販サイト セカイモン
システムだけを見ると国内のオークションサイトのようですが、セカイモンならではのメリットがあります。売買成立後、商品は直接落札者に送られるのではなく、まずセカイモンの物流センターに発送されます。そこで状態をチェックしてから手元に送られるという流れ。

海外と直接やり取りをせずに済み、不良品が届きにくくなるので気軽にサービスを利用できますね。

日本ではなかなか手に入らないレアなキャンプギアが見つかる!

キャンプギア
このセカイモンですが、アウトドア好きには特にハマること間違いなし!というのも大元の「eBay」は、実はオールドスタイルを愛するキャンパー御用達のショッピングサイト。コールマンのビンテージギアをはじめ、日本ではお目にかかれない海外のお宝ギアがたくさん出品されています。

キャンプギア
レトロな雰囲気が素敵なオイルランプや、日本とはスケール感がケタ違いな大物ギアなど、日本ではなかなか見られない珍しいアイテムがたくさん出品されています。この他にもチェアやランタン・ジャグなど、小物から大物まで大充実!

見ているだけでワクワクするセカイモン、さっそくキャンプギアのラインナップの一部をのぞいてみましょう。気になる商品は、詳細クリックでチェックすべし!

「まだ見ぬキャンプギアの宝庫!世界とあなたをつなぐ「セカイモン」って?」の続きを読む

CAMP HACK

関連記事

【最安値ネットショッピングへの近道】ECサイトの最安値が瞬時に分かる新アプリ「ウキQR」登場

【財布レス生活】財布なしで生活できるかを本気で考えてみた

マイナス金利と住宅ローン
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • はてなブックマーク
  • ブーストマガジンをフォローする
  • ブーストマガジンをフォローする

同じカテゴリのおすすめ記事

新着記事

【PR】今こそ手に入れたい。ハローキティ50周年記念LEDシーリングライトでQO...

2024.3.21 09:00

ソーシャルボタン設置のメリットと効果的な設置方法

2024.3.14 17:00

記事の更新頻度はSEOに影響を与える?適切な記事更新について

2024.2.7 17:00

ブーストマガジンについて
ページトップ