【本ずわいがに・ふぐ21品食べ放題】旅館で食べれる豪華バイキング

2017.12.22 21:07 更新

読了時間:4分31秒


日本旅館で唯一! 本ずわいがに・ふぐの食べ放題バイキング開催!

本ずわいがに・河豚・国産ステーキなど豪華50種の和洋バイキング

2017.12.06 13:00

株式会社清風荘

北陸最大級 庭園露天風呂の宿 清風荘(運営:株式会社清風荘、所在地:福井県あわら市、代表取締役社長:伊藤 由紀夫)は、2018年3月31日までの期間限定で通常のバイキング内容に加えて、本ずわいがにとふぐを食べ放題でお楽しみいただけるプランを提供いたします。

清風荘は、福井県屈指の温泉街として「関西の奥座敷」と呼ばれ、昔から多くの文人墨客に愛されてきた芦原温泉にて、60年以上の伝統とおもてなし、北陸最大級の庭園露天風呂にてお客様に長年愛されて参りました。

日本唯一!蟹河豚バイキング

■日本旅館で唯一!本ずわいがにも!国産トラフグも!好きなだけ食べ放題!

2017年11月1日~2018年3月31日の期間限定で通常のバイキング内容に加えて、本ずわいがにとふぐを食べ放題でお楽しみいただけるプランを提供しております。焼きガニ・蟹刺し、国産トラフグのふぐ刺し・ふぐちり鍋・ふぐ一夜干しなど、蟹とふぐ料理だけでも合計21品をご用意しております。

もちろんその他にも清風荘の「豪華50種の和洋バイキング」としての充実さはそのままで、地元素材を活かした郷土料理をはじめ、その場で料理人が焼きあげる国産牛ステーキや揚げたての天婦羅、本ずわいがに姿蒸し、地元鮮魚のお造り、牛鍋や海鮮鍋、各種フルーツ、デザートなど豊富なメニューを取り揃えております。

また朝食バイキングでは、楽天株式会社トラベル事業部主催の「朝ごはんフェスティバル(R)2016」にて“福井県一位”の栄冠を手に入れた自慢のバイキングを提供しております。

■11月~3月の期間限定!蟹・ふぐ食べ放題、特別プラン

【冬の味覚★カニ×ふぐバイキング!!】

北陸の味覚カニ&冬の地元名物ふぐを贅沢に食べ放題で♪

詳細URL:http://www7.489ban.net/v4/client/plan/pbview/customer/seifuso/pbid/449933

料金  : 1泊2食付18,000円~/人(2名利用時・税抜き)

参考URL: 北陸最大級 庭園露天風呂の宿 清風荘 公式ホームページ

    http://www.seifuso.com/

■蟹好きにはたまらない圧倒的な品数

丸々1匹を茹でた「本ずわいがに姿茹で」は、豪快に。蟹の身たっぷりの茶碗蒸し「かに玉蒸し」は温かく優しい一品です。「かにめし」「かに味噌汁」でシメまで蟹づくしで満喫いただけます。

■贅沢なふぐ料理を心ゆくまで

歯ごたえと、淡白なのに旨みをしっかり味わうことができる国産トラフグ「ふぐ刺し」は外せません。珍味「ふぐ白子豆腐」もこの機会にぜひ召し上がっていただきたい一品です。

■できたてのおいしさを大切に

蟹刺しやふぐ刺しは鮮度を保つため注文を受けてからお出しし、牛肉ステーキと蟹や野菜の天ぷらは目の前で調理いたします。料理人の技もぜひご堪能ください。

■二年連続福井県一位の朝食バイキング

楽天株式会社トラベル事業部主催の朝ごはん日本一を決める大会「朝ごはんフェスティバル(R)」にて2016年・2017年の二年連続福井県一位を獲得した朝食バイキングも大好評でございます。料理長が自ら巻き上げる朝採れ新鮮地元卵を使用した『ふんわりまきたまごの蟹霙餡かけ』は絶品。

■施設概要

法人名: 株式会社清風荘

所在地: 〒910-4198 福井県あわら市温泉3丁目803

代表 : 代表取締役社長 伊藤 由紀夫

URL  :http://www.seifuso.com/

元記事を読む

  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • はてなブックマーク
  • ブーストマガジンをフォローする
  • ブーストマガジンをフォローする

同じカテゴリのおすすめ記事

新着記事

ソーシャルボタンの設置は記事上?記事下?適切な設置位置で効果的にユーザーにアプロ...

2024.4.17 17:00

【PR】PostPetの「モモちゃん」に会える!桜の季節の中目黒で笑顔になれるひ...

2024.3.29 09:59

【PR】今こそ手に入れたい。ハローキティ50周年記念LEDシーリングライトでQO...

2024.3.21 09:00

ブーストマガジンについて
ページトップ