ワインの疑問を解消

2016.9.28 22:05 更新

読了時間:3分18秒

10/23ソムリエと楽しむスペインワインセミナー

Cafe y Bar IberoAmericana

タイトルソムリエと楽しむスペインワインセミナー今回はラテン界の雄 スペインをテーマにしたワインセミナーです。現在のラテンアメリカの宗教や歴史に大きな影響を与えたスペインワインについてソムリエと飲み、そして楽しみながらみなさんと語りませんか?長内ソムリエ紹介建築系の専門学校を卒業後設備建築会社の施工管理、設計業から一転学生時代に経験した飲食業界の魅力を忘れられずに転身後、某FCの店舗や個人店にて店長、料理長など経験。29歳の頃ワインに目覚めソムリエ業に就く。その後、更にワインを勉強したく渡欧し主にスペインワインに特化していく。帰国後は主に酒販業、販売業を経て現在に至る。好きなお酒はリアスバイシャスの白ワインと東北の純米酒。内容スペイン銘醸地ワイン4種+1種 ❔ワインに合うおつまみ付き4500円 お一人様今回は少数限定の会ですので、完全予約制

1

タイトル
ソムリエと楽しむスペインワインセミナー

今回はラテン界の雄 スペインをテーマにしたワインセミナーです。
現在のラテンアメリカの宗教や歴史に大きな影響を与えたスペインワインについてソムリエと飲み、そして楽しみながらみなさんと語りませんか?
長内ソムリエ紹介
建築系の専門学校を卒業後設備建築会社の施工管理、設計業から一転学生時代に経験した飲食業界の魅力を忘れられずに転身後、某FCの店舗や個人店にて店長、料理長など経験。
29歳の頃ワインに目覚めソムリエ業に就く。
その後、更にワインを勉強したく渡欧し主にスペインワインに特化していく。
帰国後は主に酒販業、販売業を経て現在に至る。
好きなお酒はリアスバイシャスの白ワインと東北の純米酒。
内容
スペイン銘醸地ワイン4種+1種 ❔
ワインに合うおつまみ付き
4500円 お一人様
今回は少数限定の会ですので、完全予約制とさせていただきます。
※満席となりましたらその時点でご予約を終了とさせていただきますのでご了解下さい。
スペインを感じる最高のDomingo(日曜日)を堪能しましょう!
参加ご希望の方はなるべくお早めにどうぞ

定員20名、ご予約は電話、メールで受け付けております。

店名 Cafe y Bar Ibero Americana カフェ イ バル イベロアメリカーナ
住所 〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町7-114 AKセカンドビル101
電話 045-341-3377
http://iberoamericana.favy.jp/

元記事を読む


関連記事

極上肉とワインをしこたま堪能

ボージョレ11月の第3木曜日
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • はてなブックマーク
  • ブーストマガジンをフォローする
  • ブーストマガジンをフォローする

同じカテゴリのおすすめ記事

新着記事

ソーシャルボタンの設置は記事上?記事下?適切な設置位置で効果的にユーザーにアプロ...

2024.4.17 17:00

【PR】PostPetの「モモちゃん」に会える!桜の季節の中目黒で笑顔になれるひ...

2024.3.29 09:59

【PR】今こそ手に入れたい。ハローキティ50周年記念LEDシーリングライトでQO...

2024.3.21 09:00

ブーストマガジンについて
ページトップ