夢、叶えます(BBQ限定で)

2016.6.27 20:05 更新

読了時間:7分22秒

ワクワク・ドキドキする「ことの場」を提供する デジキューが贈る七夕企画! 『デジキューに願いを!』キャンペーン  ~あなたの“夢のBBQ”、かなえます!~

6月27日(月)~7月7日(木) 首都圏3店舗で実施

株式会社デジサーフ

バーベキューの楽しみを「もっと身近に、簡単に」実現するためのバーベキュープラットフォームサービス『デジキュー』を提供する株式会社デジサーフ(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役社長:高橋 佳伸、以下 デジサーフ)は、2016年七夕企画として、体験してみたい“夢のBBQ”を募集し、抽選で1名様の夢を叶える『デジキューに願いを!』キャンペーンを開催いたします。

『デジキューに願いを!』キャンペーン

『デジキューに願いを!』キャンペーン

『デジキュー』URL: http://digiq.jp/

公園はもちろん、駅直結の商業施設屋上や都心の遊休地など、気軽にBBQを楽しめる会場を全国約60カ所で提供している『デジキュー』。火おこしやBBQ機材の準備・片付けなどが不要な「手ぶらでBBQ」がかなうほか、食材の持ちこみも基本的に自由なため、日常のコミュニケーション空間としてのBBQを今までにない新しいアイデアでさまざまな方に手軽に楽しんでいただくことが可能です。

そんな、“コトを体験できる アウトドアキッチン”としてのBBQを提供する『デジキュー』が今回実施するのは、七夕にちなんで“夢のBBQ”をかなえるスペシャル企画。「マンガで見た“アノ肉”盛りだくさんのBBQ!」「お菓子の家ならぬ、お肉の家を囲んでBBQ!」「両親へのサプライズプレゼント!二人の出会いにちなんだ食材を使った結婚記念日BBQ!」など、あなたの“夢のBBQ”を、『デジキュー』が総力を挙げて全面プロデュースいたします。

■『デジキューに願いを!』キャンペーン概要
<期間>
2016年6月27日(月)~2016年7月7日(木)

<実施店舗>
・こどもの国バーベキュー場
(神奈川県横浜市青葉区奈良町700)
http://digiq.jp/knokuni/

・デジキュー BBQTerrace荻窪タウンセブン店
(東京都杉並区上荻1-9-1)
http://digiq.jp/town7/

・デジキュー BBQテラス コピス吉祥寺店
(東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺B館屋上階)
http://digiq.jp/coppice/

<概要>
デジキューが贈る七夕企画!応募期間中に上記店舗でBBQ利用をいただいたお客さまのうち、会場で“夢の応募用紙”に「あなたのやってみたい“夢のBBQ”」を記入して応募いただくと、抽選で1名様の“夢のBBQ”をデジキューが全面プロデュースいたします。
当選した方の“夢の実現”については、デジキューのHPやSNSなどでレポートとして掲載させていただきます。

<URL>
http://digiq.jp/bbq/letsbbq/digiq/digiq-event/1483/

<抽選・発表>
応募期間終了後に抽選を行い、当選者へのご連絡をもって発表にかえさせていただきます。

<応募にあたってのご注意>
・本企画には6月27日~7月7日の期間中対象店舗でBBQを利用された方がご応募いただけます。お一人様何度でもご応募可能です。
・本企画では、ご応募いただいた方の中からお一人様の夢の実現をプロデュースいたします。
・夢をかなえる場所は、首都圏近郊に限らせていただきます。
・ご応募に伴いご入力いただいたメールアドレスは、当選のご連絡に利用いたします。
・本キャンペーンへのご応募の際、記載ミスや応募後のメールアドレス変更などにつきご連絡がつかない場合、当選は無効となります。
・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、当選が取り消しとなる場合がございます。
・ご当選の権利は当選されたご本人様のみ有効です。譲渡・換金はできません。

■参考
デジキュー( http://digiq.jp/ )とは?
『デジキュー』は、バーベキューを「もっと身近に簡単に」を実現する、バーベキュープラットフォームサービスです。BBQをコミュニケーションの場として利用いただくため、予約システムをプラットフォームにし、BBQ場と利用者、産地食材とBBQ場、BBQ場と運営者、BBQ機材販売業者とBBQ業者をマッチングさせるO2Oサービスとして運営しています。会場の空き状況チェックから食材の予約、クレジット決済まで、WEB上で簡単に予約できる仕組みを提供しています。

<人気の秘密は“手ぶら”でBBQ!>
火おこしをはじめとしたBBQ機材の準備や、機材の後片付けはスタッフで実施。会場には機材や食器など必要なものが全て揃っているので、より快適に、より便利にバーベキューを楽しむことができます。

<食材は基本的に持ち込み自由!>
好きな食材、飲み物が持ち込み可能なので、自分だけのこだわりBBQが楽しめます。商業施設の屋上にある会場などでは、施設内の食品売り場で食材を購入すると、一部BBQの利用料金が割引になるサービスがある場合も。

<会社帰りに仕事仲間と、平日お昼にママ友と、休日に家族みんなで・・・
日常のコミュニケーション空間としてのバーベキューを提供!>
公園はもちろん、駅直結の商業施設屋上や遊休地など、思い立ったときにいつでもどこでもBBQをスタートできるような身近な会場を全国約60カ所に用意しています。会場には基本的にテントが設置されているので、開放的な気分のままBBQを楽しみつつ、雨の心配することもありません。

■株式会社デジサーフ会社概要
会社名 : 株式会社デジサーフ
住所  : 神奈川県藤沢市辻堂神台2-2-1 アイクロス湘南8階
設立  : 1993年11月26日
代表者 : 代表取締役社長 高橋 佳伸
資本金 : 4億3,065万6,100円
事業内容: ITサービス事業、店舗運営事業
URL   : http://digisurf.co.jp/

元記事を読む

関連記事

【下北沢でキャンプ?】都会の空の下でグランピング×BBQ「シモキタテラス」

BBQ時の火が点かない率は異常

手ぶらで行けるバーベキュー!「新宿FLAGS BBQ&ビアガーデン byデジキュー」に行ってみた
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • はてなブックマーク
  • ブーストマガジンをフォローする
  • ブーストマガジンをフォローする

同じカテゴリのおすすめ記事

新着記事

ダイエットの強い味方、イオンのスモークチーズがめちゃウマな件

2020.3.19 17:26

新生活スタート。社内外のコミュニケーションを円滑にするちょっとしたアイテム

2020.3.19 15:54

【本格・簡単!】専門店のミックススパイスでカレーを作ってみた

2020.3.19 12:07

ページトップ