『プラチナの目覚め』

【またやっちゃった】二日酔い対策ドリンク 「プラチナの目覚め」の効果的なアプローチとは

2016.5.14 11:06 更新

読了時間:4分4秒

飲み過ぎた翌朝もすっきり! 世界初の独自処方の二日酔い対策ドリンク 『プラチナの目覚め』を5月20日に発売

株式会社ラポール

化粧品や健康食品の開発・製造を行う株式会社ラポール(所在地:京都府京都市、代表:張籠 美衣)は、独自の研究による世界初(当社調べ)のオリジナル処方で製造した、二日酔い対策ドリンク『プラチナの目覚め』を2016年5月20日(金)より全国の酒の小売店等で販売開始いたします。

『プラチナの目覚め』

『プラチナの目覚め』製品画像

■開発の背景
開発担当者は、二日酔いになるたびに「もう二度とここまでのお酒を飲むのは止めよう」と後悔していました。
その彼が、海外も含めて、何十種類もの「二日酔い対策の商品」を試したのちに出逢ったのがこの商品のポイントとなる二日酔いに効果的な成分です。そして、試作を何十回と重ねて製品化に成功したのが『プラチナの目覚め』です。
試作段階から沢山の人に試していただき、翌朝には感動の声が多数届きました。

■既存製品とは異なったアプローチをする『プラチナの目覚め』
市場にあるウコンなどの製品は、肝臓の機能を間接的に高め、アルコール分解を若干促進するだけですが、『プラチナの目覚め』は活性酸素の除去を助け、アルコール分解に関わる様々な酵素の働きを直接的にアップするという多方向からのアプローチで効果的に「二日酔い対策」をします。

<活性酸素を除去し、酵素の働きを活性化させる>
二日酔いの原因は、アルコール分解の際に出てくる「アセトアルデヒド」と、そのアセトアルデヒドが発生させる大量の「活性酸素」です。
『プラチナの目覚め』に含まれる「白金ナノコロイド」は、発生した活性酸素を大幅に除去する機能があり、同じく配合されている30種類以上のイオン化ミネラルが酵素の働きを活性化し、アセトアルデヒドの分解力を高めます。
また、アルコールの分解を助けるオルニチン、アルギニン、ナイアシン、ビタミンB1も配合しています。

■実際に使用したモニターの声
<40歳男性、元高校球児>
「仕事柄、超飲み会続きですが、これに出会ってからは、お酒の悩みが吹き飛びました。あれだけひどかった二日酔いがすっきりとした目覚めになりました。最近は飲まない日にも飲用して、体質改善を図っております。これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。」

<38歳男性>
「いままで飲んでいた“二日酔い対策ドリンク”は、正直ないよりましかな~?程度の実感でした。それが酒量的にかなりの二日酔いを覚悟した。ある飲み会の後にこのドリンクを飲んだ翌朝の目覚めの良さといったら、もう本当に、奇跡でした。これなしではもう生きていけないと思っています。出逢わせてくれて神様ありがとうございますっ!」

■製品概要
製品名   :プラチナの目覚め
内容量   :50ml
希望小売価格:オープン価格
販売    :全国の酒屋等にて販売

【会社概要】
商号  : 株式会社ラポール
所在地 : 〒600-8471 京都府京都市下京区新釜座町716-1 四条平野ビル7F
代表者 : 張籠 美衣
設立  : 2001年8月28日
事業内容: 世界に一つしかない特殊技術を利用した、化粧品、健康食品、
雑貨等の開発、販売、輸出入、OEM
URL   : http://rapport-inc.jp/

元記事を読む

  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • はてなブックマーク
  • ブーストマガジンをフォローする
  • ブーストマガジンをフォローする

同じカテゴリのおすすめ記事

新着記事

ダイエットの強い味方、イオンのスモークチーズがめちゃウマな件

2020.3.19 17:26

新生活スタート。社内外のコミュニケーションを円滑にするちょっとしたアイテム

2020.3.19 15:54

【本格・簡単!】専門店のミックススパイスでカレーを作ってみた

2020.3.19 12:07

ページトップ