裸のレストラン【THE AMRITA】の真夏のイベント

裸のレストラン 8月イベント

2016.7.5 20:05 更新

読了時間:3分51秒

裸のレストラン【THE AMRITA】の真夏のイベントが体重制限無し!裸制限無し!で決定!

THE AMRITA

世界のメディアに紹介された日本の裸のレストラン【THE AMRITA】の真夏の裸のイベントの日程が決定!2016年08月26日(金)27日(金)の2日間、世界に先駆けて裸のイベントが開催されます。しかも、体重制限も裸制限も無し!洋服を着用しての入店が可能です。【THE AMRITA】は、世界のメディアに紹介されましたが、体重制限や年齢制限などの入店制限を解除してほしいという問い合わせが殺到していました。それらの問い合わせに答える形で、今回、体重制限が解禁された状態でイベントが開催されることが決定しました。どんなに惨く太った方でも、この日は入店が可能です。洋服を着用しての入場も可能です。洋服着用コーナーと裸のコーナーが分かれた状態でイベントが開催されます。

世界のメディアに紹介された日本の裸のレストラン【THE AMRITA】の真夏の裸のイベントの日程が決定!

 

2016年08月26日(金)27日(金)の2日間、世界に先駆けて裸のイベントが開催されます。

しかも、体重制限も裸制限も無し!
洋服を着用しての入店が可能です。

【THE AMRITA】は、世界のメディアに紹介されましたが、体重制限や年齢制限などの入店制限を解除してほしいという問い合わせが殺到!

それらの問い合わせに答える形で体重制限が解禁された状態で開催されることが決定しました。

どんなに惨く太った方でも、この日は入店が可能です。

裸のレストラン【THE AMRITA】の真夏のイベント

しかも、この日は、世界のVIPのプライベート・ダイエットインストラクターも出席。世界のセレブご用達のダイエット方法も教えてもらえます。

 

イベント時の入店基準
年齢制限   20歳から120歳まで
体重制限   なし
着用制限   紙製の下着を着用、又は、洋服着はお客様が決定可能!

イベント開催日程
2016年08月26日(金)
2016年08月27日(土)
開催地
港区 1週間前にメールとホームページにて公開!

裸のレストランには興味があるけど、裸にはなりたくない。という方にとっては、夢の一時?でしょうか?悪夢の一時でしょうか?

なんにせよ現実離れした刺激的なシュールな時間をお楽しみいただける事は間違いがありません。

チケットは定員になり次第終了!

【THE AMRITA】www.theamrita.com

************************************

THE AMRITA
Japan Preparation Office
〒106-0045
3-13-4
Azabujuban Minatoku
Tokyo
Telephone
81-(050) 5532-2215(Japan)
1-(310) 598-2185(USA)
Mail
pr@theamrita.com
contact@theamrita.com

イベント管理担当 鈴木

元記事を読む

関連記事

裸のレストラン、名古屋にも

銀座 ワンコインビアガーデン
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • はてなブックマーク
  • ブーストマガジンをフォローする
  • ブーストマガジンをフォローする

同じカテゴリのおすすめ記事

新着記事

ダイエットの強い味方、イオンのスモークチーズがめちゃウマな件

2020.3.19 17:26

新生活スタート。社内外のコミュニケーションを円滑にするちょっとしたアイテム

2020.3.19 15:54

【本格・簡単!】専門店のミックススパイスでカレーを作ってみた

2020.3.19 12:07

ページトップ