歴代最強の辛さ 亀田の柿の種

2016.12.3 12:05 更新

読了時間:3分34秒

ついにでた!歴代最強の辛さを実現! 「亀田の柿の種」発売50周年を記念して 『亀田の柿の種 辛さ50倍』を期間限定で販売します!

亀田製菓株式会社

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は『50g 亀田の柿の種 辛さ50倍』(以下:『亀田の柿の種 辛さ50倍』)を2016年12月5日(月)から2017年1月中旬までの期間限定で、全国のコンビニエンスストアにて販売いたします。

50g 亀田の柿の種 辛さ50倍

50g 亀田の柿の種 辛さ50倍

 「亀田の柿の種」は、1966年の発売以来多くの方にご愛顧いただき発売50周年を迎えた亀田製菓のロングセラー商品です。これまでに様々な味を展開し、限定商品として販売してきました。

■口に入れた瞬間に広がる、驚きの辛さ!
 これまでに、お客様のご要望にお応えし、「亀田の柿の種 辛さ5倍」、「亀田の柿の種 辛さ7倍」といった辛さ倍増の「亀田の柿の種」を販売してきました。
 この度「もっともっと辛い亀田の柿の種が食べたい!」といった、激辛好きのお客様の声にお応えし、「亀田の柿の種」史上最強の辛さである『亀田の柿の種 辛さ50倍』を、「亀田の柿の種」発売50周年記念商品として期間限定で販売いたします。

 『亀田の柿の種 辛さ50倍』には、激辛唐辛子で有名な“ハバネロ”を使用しています。通常の唐辛子より2倍のカプサイシン(辛味成分)を含むハバネロ入りの粉末を直接振り掛けているので、口に入れた瞬間から衝撃的な辛さとスパイシーな香りが広がります。

■チキンの旨味で、クセになるおいしさ!
 「辛いけどやめられない」、そんなやみつきになるようなおいしさを目指し、「亀田の柿の種」秘伝の醤油だれにもこだわりました。醤油だれにチキンの旨味をプラスして、辛いもの好きにはたまらない味わいに仕上げました。
 辛い食べ物が大好きな方や、「亀田の柿の種」に更なる辛さを求めている方に是非、この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。
※非常に辛味が強い商品です。お子様や辛味の苦手な方は、十分にご注意ください。

なお、全国の一部スーパーマーケットでも販売いたします。

「75g 亀田の柿の種」も好評発売中!
カリッとおいしい柿の種と、ピーナッツの絶妙なバランスをお楽しみ下さい。

商品名:50g 亀田の柿の種 辛さ50倍
発売日:2016年12月5日(月)
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 100円前後)
販売地域/販売チャネル:全国のコンビニエンスストア、一部のスーパーマーケットなど

元記事を読む


関連記事

おつまみ餃子のちぎりパン

今宵のつまみはキャベツ太郎

欧風ヤンヤンつけボー
  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • はてなブックマーク
  • ブーストマガジンをフォローする
  • ブーストマガジンをフォローする

同じカテゴリのおすすめ記事

新着記事

ソーシャルボタンの設置は記事上?記事下?適切な設置位置で効果的にユーザーにアプロ...

2024.4.17 17:00

【PR】PostPetの「モモちゃん」に会える!桜の季節の中目黒で笑顔になれるひ...

2024.3.29 09:59

【PR】今こそ手に入れたい。ハローキティ50周年記念LEDシーリングライトでQO...

2024.3.21 09:00

ブーストマガジンについて
ページトップ